やっぱりカフェは最高ですね~

今、はまっているのがカフェ巡りです。オランダには沢山のカフェがあるので、飽きないんですよね~。もう、毎日カフェでごはんを食べたい!って思ったりしちゃうところです。特に同じようなメニューしかないですけど、クラブサンドイッチはどこで食べても美味しいですね。こんなに美味しいなら、もっと早くから食べにいけばよかったって思ってしまったりしています。
もちろん、カフェなのでドリンクも結構美味しいです。最近は多少のグルメにも目覚めたオランダなので、ドリンクも季節限定ドリンクとかあったりします。これが結構美味しいんですよね~。夏に冷たいドリンクがちゃんと出るのはオランダくらいかも?って思ってしまいます。また時間があったら狙ってるカフェに行きたいです。